昨日はワンダーフィールドさんに | ビッグ1への道

昨日はワンダーフィールドさんに





昨日はあれからワンダーフィールド北本さんに行って来ました。







19アンタレスのメカニカルブレーキが外れたまま、まだ付けてなかったオイラですが何でこんなめんどくさい構造にするんだよ~



シマノめぇ~(怒)


なんて思っていましたが










ワンダーフィールドさんに持っていったところ


店長さんが無償で、ちょちょいのちょいってハメてくれました。















ワンダーフィールド北本さんで買った物はこちら






ディバイスPTDハードガードはいつも1/8だけ使っていましたが3/32の軽いのも試しに買ってみました(*^^*)









ワンダーフィールド北本さんの店長さんは凄くいい人なんで近くの人はワンダーフィールド北本さんに行きましょう(^-^)/







あっ


上州屋久喜の店長さんもいい人なんで上州屋久喜さんも宜しくです(^_^)












今日は邦楽二曲と洋楽一曲貼っておきます。