金曜日と日曜日と火曜日と昨日の釣行❗ | ビッグ1への道

金曜日と日曜日と火曜日と昨日の釣行❗



金曜日12日は去年、黒鱒會のナイスガイに教わって4月にサイト戦で良いのを何匹か釣った某水路に夕方行ってみましたが浅い水路にもかかわらず見えバスは1匹も見えず惨敗😰



日曜日はアソコに8時位から出撃しましたが午前中は2匹釣りましたが暴れて画像を撮る前に逃げられノーカウントの不発😰




ほんとは午前中に釣り終わりにして午後からはスマイルキックさんに行こうと思っていたんですが、一応釣ったといえ画像が撮れてなければブログ的にはノーカウントなので牛丼食べて午後からも釣り🎣

そう言えば画像を撮る前に魚に逃げられたで思い出したんですが、あるブロガーさんが、ある場所でナマズが釣れて画像を撮ろうとしたところナマズが暴れて画像を撮る前に魚に逃げられたのを自分の釣り仲間さんが見ていたんですが、見られてる事に気づいてなかったのかブログでは50アップのバスが釣れたけど画像を撮ろうとした時に逃げられたって事になってたそうな😰

さらに使ってたルアーも違うルアーになってたとか😥



午後からはエリアを変えてルアーのサイズを落としてジャスターフィッシュ2•5の0•2ネイルリグで2匹🐟





その後はスマイルキックさんに行って15時半から18時ちょっと前まで練習👊

体操してから縄跳びシャドーをしてからサンドバッグをしこたま打ってからリキ先生のワンツー連打20秒✕9回やら土屋大先生と他の方5人でワンツー連打とミックス連打20秒✕10回をやってリキ先生と名前忘れた会員の方と一緒にフワフワマットで左右の足を蹴り上げてからのスクワットをジャンケンで負けた人が7回の勝った人が3回で14セット😱

めちゃ疲れたけどグーグルでスマイルキックさんの口コミ書いたらチホ先生からバンテージ貰ったよ😁✌️



これでワンタッチのも入れてバンテージが3個になったよ😃



ほんとはワンタッチのバンテージは、もう一つ持ってるんですが指が痛くなって使えないので押し入れに仕舞っちゃたんですけどね〜




月曜日はベイシアに、ちょこっと買い物行ったらスポーツコーナーでパンチングマシーンを発見して衝動買い😲


組み立てて、ちょこっと叩いてみたよ❗





この前、皮が剥けた場所がぁ〜😰




火曜日は平日休みだったので群馬のT池と名前の知らない野池に行きましたが不発に終わる🎣




道は桜の花でいっぱい❗


その後は吉牛で昼御飯食べて昼寝したら夕方になっていたので釣りはやらずにスマイルキックさんで練習👊



サンドバッグをしこたま打って、ふあふあマットでシャドー&階段の10折り返しやったり合同練習のミット打ち合同練習の階段12折り返しをやってハヤテ先生からミットをやって貰ってタップりこんに練習しました😁



昨日も休みだったので6時半から某所に出撃❗

先ずはビーブル3/8から釣り始めましたがスピナーベイトは、けっこう投げてる人がいるので他の人とは違うアプローチで釣っていくと幸先よく釣れましたが、その後はスピナーベイトでは食わせられずジャスターフィッシュ2•5のネイルリグにルアーをチェンジして釣っていくと1匹釣れ🐟



ジャスターフィッシュ2•5のネイルリグで追加🐟



釣れた場所にルアー落ちてたのたで、もしコレを見てる人で落とした方は正確な場所とルアー名を言ってくれたら渡しますね❗



そしてジャスターフィッシュ2•5で、もう1匹追加して



前日とかその前のキックボクシングの練習疲れがあるので休憩〜💤

昼御飯は、また吉牛だよ〜ん🍚🥢



午後からはS放水路に行きましたが車屋さんから車検に出していた愛車が車検終わったと連絡がきたので車を取りに行き釣りは終わりにしてマッタリと過ごしました💤




今年の釣果


40~44
(12/23)
45~49
(02/20)
50~54
(00/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(14/50)



今日はセリーヌ・ディオンの曲を貼っておきます❗