ランディングネット | ビッグ1への道

ランディングネット






またランディングネットを無くしてしまいました😥



昨日もホーム河川に夕練しに行ったんてすがそこでランディングネットが無い事に気づいたんですよね😭



多分29日の夕練で置き忘れてきたんですね😵





自分が釣りする場所って足場の高い場所が多いし無いとバラしが倍増しそうって事でそろそろ上州屋久喜店・店長さんの顔が見たいなと思っていたので上州屋久喜で買おうと思っていましたがさっき違う上州屋で新しいの買ってしまいました😥










高いのは買えないので5000円台のを買いました❗



今までの棒は3メートルの物を使っていましたが3メートルだとちょっと厳しい事もあるので今度のは3・3メートルの棒にしました😊



次は無くさないようにしなくちゃですね😃








ついでにさっき食べたやよい軒のステーキ定食を貼り貼り~😁








また画像を撮り忘れていて食べかけ~😱








あっ


昨日はランディングネットが無いから一ヶ所しか釣りしなかったんですがノーバイトでしたよ😊












今日は洋楽を二曲と邦楽を一曲貼っておきます❗