鬼怒川温排水や某河川釣行❗(12/28) | ビッグ1への道

鬼怒川温排水や某河川釣行❗(12/28)







最近は満月や新月のあたりしか○○ちが無くアレも調子の良い日と悪い日があったりするので最近は紅王と言う精力剤を飲んでいたのですがけっこうな値段がするのでどうすっかなぁ〜と思っていたところYou Tubeの広告でジェネリックEDとかあって値段も紅王よりも安いので数日前に池袋にある何たらクリニックで診察を受けてED治療薬というのを手に入れて来ました😲




レビトラを10個くろと言うとオマケで好きなの2個貰えると言うのでシリアスって言うED治療薬を貰って来ました😁

池袋にはエロエロと風俗店があったので試してみたかったけどボーナス出て貰った小遣いも1万ちょっとしか残って無いので残念でした〜

使ってみた感想のレポートは試してみたらアップしてみますね❗

まぁ〜

嘘ですけどね😰




あっ

また遅くなっちゃたけど木曜日はちょ〜久しぶりな鬼怒川温排水に行ってみましたよ❗




昨日は暖かい水が出て無かったのでIK−ジャークとシラスミノーソリッド改を10数投づつしてアタリ無く移動〜🚓💨


次の場所は見えバスが見える場所でそっと覗いてみると35位のスモール君がいたのでBストレートプラ仕様のTR改シンキング仕様で狙ってみるとキスバイトしてそのままどっかに居なくなってしまいました😥

ココでは45位のスモール君もいましたが喰わせられず他の場所に移動〜🚐💨

移動途中で店主が美人だよ〜と言われてるやそじさんで昼御飯🍜





前に食べた時よりも美味しくなってて黒鱒X的ウマ〜は4•6ウマ〜でした❗

餃子は人によってはウマ〜って思うかもですね😃😃


お腹いっぱいになってちょっと昼寝したい気分でしたが昼寝はしないでリトル1WayのDSでシコシコ釣りしていくと何故かラージ君がパックンチョ🐟




ココは暑い時期ならラージがけっこう居るんですが冬にラージが釣れるのは珍しいっすね❗

その後もシコシコ釣りしていくとスモールの40ある無しがパックンチョして

やったぁ~✨

今日は2匹目が釣れたぁ〜と喜んているとバレ〜😰

その後は突っつくようなアタリはあったものの追加は出来ず木曜日も1匹に終わってしまいました😥

そして釣りは16時ちょいに釣り終りにしてセブンコーヒー飲みながら帰りましたよ〜🚙💨



今日は洋楽2曲貼っておきます❗