1月14日の釣りと17日の釣り❗ | ビッグ1への道

1月14日の釣りと17日の釣り❗



14日日曜日は黒鱒會メンバーのEちゃんとNちゃんと一緒に某河川で釣り🎣


土曜日に降った雪が残っていて朝の気温も低くちょとシンドかったですね😰

午前中はEちゃんがアタリ1回の自分はアタリがあった直後にゴイニ〜が数匹で見えたので多分ゴイニ〜バイトが1回でした😥

昼は3人で朝鮮人のおばちゃんがやってるお店で昼御飯にしましたが会話が楽しくて画像撮るのすっかり忘れちまいました😱

お腹がいっぱいになったので昼寝したかったですが釣れて無いので15時まで釣りしましたがEちゃんが1バイトの自分もバスっぽいアタリが1回でノーフィッシに終わりました😰

午後からはこの前のミミズムーチングのカップルが来てやっぱミミズムーチングで釣りしていましたが前回は簡単に釣っていたのに今回はノーフィッシだったのでやっぱ厳しかったんですね😥


1月13日は五霞町の木の香で焼肉定食❗


黒鱒X的気まぐれウマ〜は3•6ウマ〜

ココのお店はその日その日のアタリ外れがありますね😲



1月16日は境のふじ野で鶏そば白醤油🍜



黒鱒X的気まぐれウマ〜は4•2ウマ〜

家に帰ってからカインズにちょい買い物行くとパンチングマシーンが在庫1つ限りであったので衝動買い😲



今度のは150センチもあるので良い感じ?っすね



1月17日は平日休みでOさんがブログにアップしてた唐揚げ定食が美味しそうで食べてみたかったのでホーム河川某エリアに出撃🚙💨


向かう途中で吉牛に寄って朝ごはん🍚🥢






8時ちょと過ぎに着いてジャースターシャッド2•5×5のアラバマを巻き巻きしていくと2投目にパックンチョ❗

30チョイ位だったので抜き上げたらポロリのバラし😱

ネットがあったのにまたやっちまっただ😰

アラバマではその後も1回アタリがありましたがフッキングせずリトル1ウェイのショートDSで釣りしていきましたがアタリは無くお腹も減ってきたので本命の味安さんに🚓💨

味安さんに着くとまだ11時にもなってないのに席はほぼ満席でかなりの人気店ですね〜

やっぱ唐揚げ定食と鯖焼き定食が人気らしく多くの人が注文してましたが他の定食も美味しそうだし




迷いに迷ってカツ丼と唐揚げ2個を注文❗



人気店だけあって美味しかったです😁

黒鱒X的気まぐれウマ〜はまた来ようウマ〜✨

次はモツ煮定食にしてみっかな😃



お腹もいっぱいになり眠くなったので30分仮眠してその後は某温排水エリアに行ってみましたが工事で進入禁止😲



イジケたので帰る事にしましたがタックルアイランドに寄り道したらBストレートを発見❗


8個も買ってしまいました😱


4連敗中だし次の日曜日は雨の予報が出てるしどうすっかなぁ〜





今日はトンプソン•ツインズのドクター•ドクターを貼っておきます❗




 上州屋久喜店



 ワンダーフィールド北本店

 




ピースワンコ