ホーム河川夕練❗(9月1日) | ビッグ1への道

ホーム河川夕練❗(9月1日)



前回のブログが記事無しになっててスミマセンでした🙇


未来ブログでアップして、確認した時は大丈夫だったのですが、いつの間にやら記事が消えてましたね😥


ラインで知らせてくれたYさんありがとうございました❗








水曜日にホーム河川に出撃したのですが行ったポイントが二箇所連続で先行者ありで出撃した時間も遅めだったこともあり釣りはしないで家に帰りました😥



昨日は15時半にホーム河川の某人気ポイントに行ってみるとクルマは止まっていて人が居たけど様子が帰り支度が終わったような感じに見えたので一度通過してから戻ってみると、もうお帰りになられてましたね❗



叩かれた直後なのでBプロップとバイブレーションX−ウルトラで釣りしていく予定でしたが午前中に雨が降ったわりには流れが弱いっすね😥


あっ


昨日はTR改のデカプロップを使ってみましたよ❗



まぁ〜


アタリは無かったですね😥







落ち込み側は放水量が少ない事もありBプロップで釣りしてからジャスターホッグのDSで釣りしてみると、30位のバス君が釣れ








本流側に戻って濁りとの境目をジャスターホッグのDSで釣りするとココッコッとアタリがありゴイニ〜









その後は他のポイントに向かいましたが雷様がやって来て土砂降りの雨になったので諦めて家に帰りましたよ〜🚓💨💨🏠










今日は洋楽2曲と邦楽1曲貼っておきます❗