土曜日の夕練と日曜日の朝練と❗ | ビッグ1への道

土曜日の夕練と日曜日の朝練と❗



土曜日はG現堂の夕練でトップでドゥビドゥバ🎣

DOGーXを流れ込みで高速アニャホニャアクションさせてると一発出たけどノーフッキング😥



自分は何気に中位のオッパイが好きですが昨日の晩にユーチューブのショート動画を見てると池田エライザのオッパイが目立つ動画が出てきたので池田エライザってエロイザだよなぁ〜とか思いつつ池田エライザ水着をググって見ていたら夢中になり土曜日の夜も日にちが変わるまで起きていて日曜日も寝不足😥

当然、日曜日は少し寝坊して朝練しか釣り出来ないのに某野池に着いたのが7時ちょい過ぎ😰
しかもオモクソにターンしててロッドを水中に突っ込んで掻き混ぜてみるとアブクブクブクモンダミン😱

ターン真っ最中なので上水シャローカバーパターンも無く流れ込みも無い野池だったのでビーブル1/2をスロリトさせていきましたが1時間はあっちゅうまノーバイトに終わりました😥


その後は家の庭掃除をしてから買い物コース👛

ベイシアで買い物してからは

ワンダーさんでは針とオモリと液体買って



モラージュ菖蒲に行って

で締めは何時もの所に🍣🦞


北海道味噌コーンバターラーメンとか



トロイクラとか



ピリ辛何とかとか



真イカレアステーキとか



とろびんちょう山わさびの山わさびがショボ😱



ガリはちっとだけ〜



そしてご馳走様でした😃




水曜日は平日休みだったので小貝川に🚐💨




釣り開始前のクルマの外気温は9℃



前回の小貝川釣行でTRがデカのバラしたポイントに入ってDOGーX、Bプロップと投げてノーバイトで㊙改ワームのDSで釣りしていきましたがアタリがなかなか出ず1時間程釣りしてからコッとアタリがありましたがちゃんと食ってくれずその後はアタリが無かったのでポイント移動〜

ジャスターホッグ2•3のDSで10時過ぎまで釣りしてコッで放してるアタリが2回あっただけで釣れず何気にボトムアップのメタルバイブ(ルアー名忘れた😲)で釣りして諦めて取り敢えず昼御飯でいやどうもさんに🍜






その後は上州屋さんて生きて無い餌を買って



コレPOKEって書いてあるから河口湖や芦ノ湖で使っていいのかな❓





プールのポイントに行ってDSのワッキーリグで使ってみて





傷だらけのバスと2匹釣ってその後は沼でBプロップとウッドのゼックラで1時間ちょっと釣りしてノーバイトで諦めて釣り終わりにしました❗

次の釣行はマトモなサイズ釣りたいっすね😱



今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。