ホーム池と某所夜練❗(10月30日) | ビッグ1への道

ホーム池と某所夜練❗(10月30日)




いや〜


昨日は休みでしたが前日にYou Tubeで格闘技やら怪談朗読を見ていて24時過ぎまで起きていたので、やっぱ昨日は起きられず小貝川に行こうと思っていましたが諦めて7時半まで寝ちゃいましたねぇ〜😴



家で、ちょっと、ゆっくりしてから午前中は今年、行って無かった水路や川や行った事の無いポイント等の減水して地形が変わったりしてる所等を見て回って来ましたよ🚐💨



釣り禁止になったと噂を聞いてから行って無かった弦代公園の池も見て来ました❗



弦代公園では公園を管理してる、おじちゃんが居たので、ちょっと話しを聞いてみましたが釣り禁止では無くフェンスの中には入って釣りしては、いけないとの事でした😥



おじちゃんの目の前でおもくそフェンスの中に入ってる人居ましたけどね😰








弦代公園は小バスの数が釣れて40アップも狙える場所だったので何気に好きな場所の1つでしたが管理人のおじちゃんによると釣り人のマナーが悪いので、そうなったのだとか😥



おいちゃんも、そんな事は決めたく無かったそうですが、釣り人のマナーが悪すぎて、しょうがなかったのだそうです😰




1番の理由はライン等のゴミ捨てだそうなので、釣り場でライン等のゴミが捨ててあったら拾って回収しとくのも改めて大切だど思いました❗



あっ


拾ったライン等のゴミは誰かさんのようにコンビニのゴミ箱に捨てては駄目ですよ~






その後は、ちとお腹が減ってきて何気に寿司が食べたくなったので小僧寿しに🚗💨







大感謝祭とかのボリューム満点な握り寿司と唐揚げ2つ食べましたよ~


お味は普通な小僧寿しですが、たまには良いでさね~🍣😁








お腹も一杯に、なったので少し休憩して14時半位にホーム池に🚓💨



ビーブル3/8を巻き巻きすると直ぐに釣れ






その後はIXIシャッドTXで抜き上げポロリしたりKOSMO3・3&MPS2・4で40アップありそうなのバラしたりなんだり16時半まで釣りして結局は最初に釣れた1匹だけしか釣れませんでした😱





30センチ位の1匹では、ちと物足りなかったのでセブンで少し休憩して夜練で釣りする事に




そして某所の温排水の流れ込みにダウズスイマー180SFを入れるとパツイチバイト❗



上がって来たのは良型君でした🐟













その後はダウズスイマー180SFと悪路ジグ1/2&ジャバロンネオ97でちょろっ釣りして気持ちよく家に帰れました🚙💨🛖





あっ


ついでに金曜日に太田郷戸SAエリアで食べたカレーと唐揚げと出流原PAで買ったオヤツも貼り貼り〜


















ただ今の釣果

40~44
(50/50)
45~49
(40/45)
50~54
(06/13)
55~59
(0/1)
60以上
(0/1)


40アップ総数
(096/110)






今日は洋楽を二曲と邦楽を一曲貼っておきます。