雨の小貝川チョイ釣りとスマイルキック❗(01/21) | ビッグ1への道

雨の小貝川チョイ釣りとスマイルキック❗(01/21)


昨日は雨が降る中

寒い〜とか思いつつ9時ちょい過ぎから10時ちょい過ぎまで小貝川で釣り🎣

ジャスターシャッド3•2✕2ジャスターシャッド2•2✕3のアラバマで釣りしていくとアタリがありましたがノラず

ゴイニ〜かな❓

その後はフルーミー5グラムと魚子バイブ25グラムのメタル爆撃してアタリ無く釣り終わりって感じでした😲


その後はセブンのおでんを食べて



味人のラーメン食べて



あっ

黒鱒X的気まぐれウマ〜は4•0ウマ〜

もつ煮はも○次○と同レベルかな😥


その後は家に帰って着替えてからスマイルキックさんに🚙💨



昨日は1時間半程の練習でした😃

キックを足先で蹴ってしまう事が多いから両足の皮が剥けちゃいましたよ〜😱








幕末ネキ❗








今日は洋楽2曲と邦楽1曲貼っておきます❗