日曜日のS沼朝練とスマイルキック❗ | ビッグ1への道

日曜日のS沼朝練とスマイルキック❗





お腹を凹ましてカッチョいいボディーにしたいのですが格闘技始めたらご飯が美味しくて美味しくてたくさん食べるようになって中々お腹が凹んでくれないんですよね〜😰


あっ

1/7の日曜日は皆んな居るかなぁ〜と久しぶりにS沼に行って来ました😃




7時ちょっと前に着いて沼の外周を周ってみるとOちゃんとKさんの車を発見❗

2人に混ぜて貰って遊んでいたら釣り出来る時間が少ししか無くなって15分くらいラトリンラパラの1番小さいのを投げ投げ〜🎣



まっ

ワカサギにぶつかるだけでアタリは無かったですね❗

今年のS沼はワカサギもバスもあまり釣れてないそうですがS沼常連さんのU君は今年になってから毎回バスを釣ってるそうですよ🐟

12月いっぱい位まではソコソコ釣れるS沼ですが1月に入ったあたりからディープに落ちる魚が増え難しいと言われてるけど上手い人はシッカリと釣ってますね❗

その後は家の近くの神社に初詣行ってワンダーさんに行ってモラージュ菖蒲で買い物してから最後は何時ものはま寿司で晩ごはん🍣

コレネタが落ちてるけど自分で落としちゃいました😥






そしてゴチでした😃


1/7は釣り禁止の弁天沼も覗いてみました❗


沼はすっかり太陽光パネルで埋め尽くされていて釣り人は1人も居ませんでした😲

釣り禁止で釣りは出来ないとはいえ何か寂しい気持ちですね😰


あっ

4日は上州屋さんで買い物してからスマイルキックさんに行ってみようと思っていたんですが思ってたよりも仕事が早く終わらなかったので上州屋さんだけ行きましたよ😃

ジャッカルの何とかってルアーと浮きとか買いましたよ✌️

浮きはS沼でワカサギ貰ってワカサギムーチングやってみようかなぁ〜って😲

帰りは店長さんが見送ってくれたのでパシャリ📸




10日は谷田部東PAで食べたチャーハンをパシャリ📸





黒鱒X的気まぐれウマ〜は3•6ウマ〜位かな❓


昨日は16時ちょっと前から17時ちょっと前までスマイルキックさんに行って来ましたよ❗



初回限定の格安3回回数券があったので1枚使って入場〜



プロフィールボードに自分の紹介が貼ってあったのでちょっと嬉しかったです😃



昨日はよりきコーチさんとりきコーチさんから指導してもらい土屋代表さんはアバラを痛めてるそうでしたが話が出来て楽しかったです✌️



次に行く時までにスイッチからのミドルキックがスムーズにいくように家で練習しようっと😁

最初の体験の時よりもはハードな練習でしたがで体験の時よりも体が痛くならなかったので体ができてきたのかな❓

家に帰れば晩ごはんがあるのに帰り道でお腹が減って伝説のすた丼に寄ってしまいました😰



こんなんじゃお腹も中々凹まないですよね😱



今日は洋楽2曲貼っておきます❗