S沼夜練や某河川釣行とか | ビッグ1への道

S沼夜練や某河川釣行とか



15日は仕事も昼に終わりポカポカ陽気だったので釣りに行っちゃおうかなと思いつつ何気にスマイルキックさんに🚓💨

途中でかつやに寄ってコレの定食を食べて




腹がタポンタポンになりつつスマイルキックに行くと皆がベンチプレスやらダンベルやらやってますよ〜😱

土屋大先生が黒鱒Xさん丁度いいとこに来た

今合同練習練習で筋トレやってるから黒鱒Xさんもやりなって😱


ベンチプレス3セットとダンベル3セットはオラにはとてもシンドかった😰

自分のシンドそうな顔が面白い顔だったのか皆にウケて貰えた😲

皆が楽しい思いできて良かった良かった😁❓

その後は中級者コースのサンドバッグをやってるとリキ先生が合同練習やるよって😱

合同練習はワンツー連打のサンドバッグ打ち20秒✕9の30秒✕1だった😰

帰りはヘトヘトになって途中で爆睡してから帰りましたよ😱



17日は天気予報で気温が高めにある予報だったのでラージのデカいの釣れないかと某野池に行きましたがサイコロラバーでスタイルの良い娘が一匹釣れてくれただけでした😥

夕方に皆で駄弁りながら釣りしてる時にジャバロン140に良型がきましたが杭に絡んでるラインに自分のラインが絡まりバラしってのが痛かったです❗






21日は平日休みで爆風が吹いていたので10時位からS沼で釣り🎣

アラバマから投げでいこうと思っていましたがデカめのシャッドテールワームを持っていくの忘れたので110を巻き巻きしていくと中々のサイズがきましたが何故か根化け😱

けっこう沖目だったので110も回収できずロストしてしまいました😭


その後はアタリも無くルアーがワカサギにぶつかる事も無かったので午後からはスマイルキックさんに行く事に

途中でモツ煮込みえんさんに初めてで寄って



食べてみましたが自分的には永井食堂さんや日の出食堂、こうじ屋さんの方が美味しいかなって感じでした❗

黒鱒X的気まぐれウマ〜は3•9ってトコかな❓

 





23日土曜日はO熊さんとS沼で1時間ばっか夜練🎣

寒いけどレイドの何とかミノーを速巻きで巻き巻きしてからポイント移動してレイドの何とかシャッドを早巻きしていくとドシャローで中々のサイズがきたけどバラし😰

21時の街灯の消灯後少ししてから、もう一匹きて今度はバラさず無事にゲット🐟





ギリ40君🐟

1匹釣れたし明日は早起きだよって事で釣り終わりにしました❗



24日はKっちとDちゃんと一緒に某河川で釣り🎣

朝はめちゃ寒く釣れない時間が続きましたが昼過ぎ位にKっちが釣れオラとDちゃんも釣れ殆どの人が釣れないなか3人共に釣れて良かった良かったでした😁

自分はマイクロ1ウェイのシコシコで40ちょい君とラージの小さな友達君でした😃









1日釣りしてバスっぽいアタリは4回しか無くしんどかったっすね😥


ついでにオラが食べた飯の画像も貼り貼り〜















今年の釣果


40~44
(04/23)
45~49
(00/20)
50~54
(00/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(04/50)




今日は洋楽2曲と邦楽1曲貼っておきます!