ホーム河川~S沼~ホーム池釣行! | ビッグ1への道

ホーム河川~S沼~ホーム池釣行!





昨日は仙人会のM本さんからにゃんこちゃんを譲ってもらう約束をしていて8時にS沼で待ち合わせだったんですがホーム河川も気になっていたのでS沼に行く前にホーム河川の流れ込みでプロテクトゾーンの役割も兼ねている流れ込み三ケ所を悪路ジグ1/2&ジャバロンネオ97で釣りしてからS沼に行きましがホーム河川ではニゴイっぽいアタリが一回あっただけでした。



S沼に着いてまだ待ち合わせの時間まで時間があったので下流の水路を悪路ジグ&ジャバロンネオで撃っていくと35くらいのバスがピックアップの時にチェイスしてました。


下流の水路は魚が入っていますね!


イメージ的に小さいのからデカいのまで入ってる感じだったのでM本さんからにゃんこちゃんを受け取ってから上流側を見てきて最後に釣りする事に




そしてM本さんからにゃんこちゃんを受け取りました(*^^*)



可愛いですね♪






大切に育てます(^_^)






M本さんはちょっとだけ釣りして帰るとの事だったので他のポイントに移動するとM~さん発見!



ちょっと駄弁ってから昨日釣れたポイントに行ってみましたがノーバイト(>_<)



一昨日にホズさんがやっていたポイントに移動すると流れがなくクリアアップして底まで丸見えになっていて鯉は何匹か入っていたもののバスの姿は一匹をありませんでした(^_^;)




にゃんこちゃんがいるから早めに帰りたいと思い始めていたんですが釣れていないので下流の水路で最初にバスを確認したポイントに



1/4ジグとマル秘ワームのDSで釣りをするもノーバイト(^_^;)



移動してあるピンポイントに1/4ジグを入れるとバイトがありましたがすっぽ抜け(>_<)


マル秘ワームのDSを入れると再びバイト






やっと釣れてくれました(*^^*)


手計で計ってみると40センチには少し足らないって感じでした(^_^;)




まだ釣れるかも知れないと思ったのでポイントを休ませる意味でさっきのポイントで釣りしてからマル秘ワームのDSを入れるとまたアタリがありました。


合わせ入れるとけっこういいサイズ



45アップいったか~と思ったんですがなかったです。










満足したので釣り終わりにしてお腹も減っていたのでここに







昨日は中華そばノーマル(^_^)







その後はいったん家に帰りにゃんこを迎え入れてからちょっと昼寝してTRにドライブクロウラーをあげる約束をしていたのでホーム池で待ち合わせしTRが来るまでの15分くらい釣りしてDEEP-X100に30くらいのバスがきたんですが足元でバラしてしまいました(>_<)





家に帰ってにゃんこちゃんと遊ぼうとしたんですがまだ不安なのかベットの下に入ったまま中々出てきてくれないですね(^_^;)

.

まぁ~


にゃんこちゃんも慣れてくるまで3日くらいかかるのかな?











今日は洋楽二曲に邦楽一曲貼っておきますよ~