初めての相模湖釣行! | ビッグ1への道

初めての相模湖釣行!






昨日は初めての相模湖釣行に行って来ました。


あっ


相模湖ピクニックランドはむか~し行った事がありますけどね(*^^*)




ボート屋さんは日相園さんで6時くらいのスタートでした。











昨日は秋山川をまったり釣りするつもりだったんですが勘違いして相模川を上っていましたね(^_^;)


相模川ではマル秘ワーム②8インチで釣りしましたが5チェイスあったもののバイトまでには至らず


やっぱデカ過ぎなのかな~?





秋山川に移動して見えバスいたら狙おうと上がっていきましたが見えバスが居ないのでカバーを1/4ジグで撃っていくと2回すっぽ抜け(>_<)



マジでぇ~と思いながらフックを見てみるとフックが開いています(^_^;)


根掛かりを外した時に開いていたんですね



しかも針先が爪に引っ掛からない



これではバスも釣れないですね(^_^;)







さらに秋山川を上がっていくと上流エリアの手前辺りで見えバスが数匹いました。


ジャスターフィッシュ3・5ノーシンカーで狙って良型を掛けたんですが水中の木に擦られラインブレイクこいてしまいました(ToT)


ラインブレイクはめちゃこたえます(>_<)



ラインブレイクって一年に一回か二年に一回くらいしかやっていなかったんですが今年は4回もやっています。



少し考えなくちゃですね(^_^;)








そういえば相模湖ってギルはいないんですかね?


全然ギルの姿を見ません、



ギルがいないのならサイトではなくてもガルプが使えると思い名前忘れたワームの6連で釣りしていくと



ギルが居なくてもゴイニ~はいるんでしたね(^_^;)










その後も名前を忘れたワームで釣りをしていきワームだけ持っていかれたのが二回あった後に漸く釣れてくれました。













そして明日も仕事が早起きだよつ~事で3時くらいに上がりました。






初めて釣りした相模湖は惨敗に終わってしまいました(ToT)


リベンジしなくてはならない釣り場がまた一つ増えてしまいました(^_^;)




次のボート釣行は多々良沼の予定です。


多々良沼もリベンジ釣行でしたね(^_^;)























サブリナのおっぱいにばっか目がいってしまう(^_^;)


でもおっぱいはお椀型の平均的な大きさのおっぱいが好きですけどね(*^^*)