5月18日 | ビッグ1への道

5月18日






ここんとこ釣りに行くペースがあがってきてるので数日間は釣りを休もうと考えていたのですが昨日もフラフラ~っとホーム河川に出撃いちゃいました(^_^;)




人気ポイントのアソコから行ってみましたがこの前の白い車が入っていました。



あの白い車の人は平気でポイントに入ってくる人なので自分も反対側に入ってもいいとは思うんですがあんま気が進まないので移動~




次のポイントに行ってみると木がハングしている所に見えバス発見



ちょっとオープンなポイントでスピニングも持ってきていたのでDSのオモリ側を切ってジャスターホッグ3・3のパドル部分を切ってマス針にセット


バスの近くにゴミ溜まりがあったのでゴミ溜まりの端にジャスター虫を乗せてシェイクしながら少しづつ動かしていくとバスがパクっとね











みんなのブログ見ているとストラクチャーを利用して食わせている人が多いですがやっぱ使えるストラクチャーは最大限に利用しなくちゃですね(^_^)











…近くのポイントもやってからポイント移動~






もう一ヶ所は流れ込みに行きました。


いつもはバイブレーションXウルトラを使いますがたまにはって事でバイブレーションXスマトラを使ってみるとゴイニーが釣れ


マル秘ワームのDSまでやりましたがバスはノーバイトでした(^_^;)








そして


昨日は早めに終了してラインを巻き巻きしましたよ~(^_^)








そして昨日の昼御飯で食べたCoCo壱のパリパリチキンカレー






福神漬けは並盛りでしたよ~
















和田ノットって強いみたいですね(^_^)













今日は洋楽を二曲と邦楽を一曲貼っておきます。