S沼釣行! | ビッグ1への道

S沼釣行!






昨日はまだ体調は本調子ではなかったのですが朝の6時過ぎくらいからS沼に釣り行って来ました。


S沼に到着するとO川さんとHっちはもういましたね


O川さんからちっこいアラバマ貰っちった(*^^*)













今時期の6時だというのに釣り人が少ないです。


それほど今年は釣れていないって事なのかな?






二人と駄弁りながらウッドデッキの上からIXIシャッドで釣りしていくとブレイクのちょい沖のそれほど深くないところで魚の感触


微かに触れただけだったのでアタリか魚にルアーが当たったのか分からなかった(^_^;)




その後はHっちと話ししながら釣りしていくとHっちが魚種ははっきり見えなかったけど魚がルアーについて来てブレイクの所でUターンしていったとオイラはよそ見しながら釣りしていたので見てなかった(^_^;)



その後は何の反応もなく朝イチタイムは終わりHっちは雷魚釣りに行くとの事で9時過ぎに帰りオイラはセブンで朝ごはん




とみ田豚なんたらかんたら


しょっぱいけど何気に美味しかった(*^^*)





そして仮眠して昼前から釣り再開


気温も上がり暖かかったけど風も僅かに吹いているだけで雲ひとつなくドッピーカンな天気は減水期のカバーの少ないS沼ではオイラにバスを釣らせてくれる事はなく二時間程釣りしてノーバイト(^_^;)



夕方にかける事にしてまた仮眠して山田うどん食堂でご飯食べてから5時過ぎから釣り再開



夕方はさすがにバサーもある程度いたのでやりたいポイントには入れず



ふっ

夕日が目にしみるぜって感に終わりました。









しかし


今年のS沼は去年以上に釣れないですね(^_^;)


他の釣り場に行った方が釣果も上がると思いますが3月いっぱいくらいまでは他の釣り場はたまにって感じで頑張ってみようと思います。






そして

今朝もS沼で4時半から釣り開始!



直ぐにO川さんとHっちが来てウッドデッキで駄弁りながら釣りしてその後はエロエロポイントを回って7時半まで釣りしましたがノーバイトに終わりました(ToT)


しかし今のS沼は釣れな過ぎてブログに書く内容も思い浮かばないや(^_^;)


昨日、今日と釣りして魚が釣れてる人見かけなかったもんな~






あと昨日話した常連さんとの話し


自分が暗くなったら中~上流の方は雰囲気が嫌だから行かないんですよと言ったところ常連さんも中流から上の方は行かないそうです。

詳しくは書かないですが三年前にある場所で首吊り自殺があったそうで夜釣りしている人の何人かは恐怖体験しているそうです。

他にも駐車場で練炭自殺したカップルや入水自殺した人、事故でなくなった方も何人かいるそうなんでだから中~上流方面に暗くなってから行くと嫌な感じがしていたんですね(^_^;)


あっちで夜釣りすれば恐怖体験ブログのネタはできそうですがやっぱあっちは行かないですね~




そして意味なしに今朝食べた吉牛の朝ごはんを貼り~

















今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。