月曜日のホーム池夕練と | ビッグ1への道

月曜日のホーム池夕練と





月曜日はホーム池に夕練30分くらい行ったのですが少ししかやらなかったのとちっこいのしか釣れなかったので月曜日のブログサボってました。


ですが

ここんとこ釣りもあまり行ってないしブログサボり~マンになってきているので今さらですが何気にアップです(^_^)



IXIジャッドで





それだけです(^_^)


あんま書くことないや







あっ

書くことあった‼️


IXIはある程度トレースコントロールしてやれば沈んでいる枝つきの木なんかも根掛からずにいけましたよ!


さすがに糸の塊は根掛かりしましたけどね!



今までジャッドでは躊躇していたカバーにもバシバシ入れていけるからIXIジャッドは強い見方になってくれそうですね(*^^*)









そして

今日の昼御飯はケンタにしました(^-^)/






ケンタはやっぱ美味しいですね!











今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。