S沼朝練! | ビッグ1への道

S沼朝練!





今朝は雨が本降りで釣りに行くのがちょっと億劫でした(^_^;)



でもここんとこ平日の釣りもサボり気味であまり行ってないしさすがに休みの日はサボれないぞって事でS沼に朝練行って来ました。


S沼には5時ちょっと前に到着したんですがまだ雨が強めに降っていたので5時半くらいまで車の中でスマホ弄ってから出撃しました。




今日はI×Iメインで釣りしてみました(^-^)/


このルアー

動きはもちろんの事ですが根掛かり回避能力がめちゃくちゃ高いですね!


今まではこのくらいのサイズのシャッドだとタイニープレデターの根掛かり回避能力が高かったので好んで使っていたのですがタイニープレデターが根がかるような所を通しても全然根掛かりしませんでした。


まだ良い結果は出してないルアーですがいいってのは分かるので廃盤になってしまったタイニープレデターの代わりに増やしていこうと思います。





今日はこれから日用品と食用品の買い出し行ってきます(^-^)/







えっ

釣果はどうしたんだって?(^_^;)




聞いちゃうんですかぁ~





今日は7時頃に虹が出てました(*^^*)




うっすらですけどね!









今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。