しばらく色石ばかりの話でしたが


革のモノ作りもまだ続いております


なんとなく前々から作ってみようかなと思っていたものを試作してみましたニコニコ


何だと思います?!これ↓



見た感じ小さな鞄だけど………

何やら真ん中が


何かが出てくるようですびっくり


実はこれ!

boxティッシュ入れーー!


「どうぞお取り下さいませ」
そう語りかけてくれそうです照れ


boxティッシュ入れにここまでの作りをする
人はなかなかいないだろうなと思いつつも

次に作ってみたい形が見つかったので
今回のモノは使い手になってくれるという方に
使用感テストしてもらっています  感謝お願い


早速フィードバックいただきましてルンルン

持ち手のところを引っ掛けて壁とかに吊るして使えるよ~ ♪とか

自立するからもう少し底の方が重いとティッシュを引っ張っても倒れない  とか

教えていただきました照れ

出来上がるのももちろん嬉しいけど
モノを通して誰かといっしょに作ってる感じが
キラキラキラキラキラキラ一番嬉しい!ありがとうキラキラキラキラキラキラ


次の形は難易度激高上矢印なので
形にできるかどうかもわからないけど
とりあえずチャレンジですウインク