こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら




カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクター

カナヘイ花富士フイルムイメージングシステムズカナヘイ花
認定アルバム大使 


カナヘイ花UN-DECORロゼット講師カナヘイ花

『いくた はな』ですつながるうさぎつながるピスケ



11月に入り🐰✨
朝晩はぐっと冷え込んで。。。
寒くなってきましたねチュー




遅くなりましたが🍀
10月撮影会の開催報告です🐰✨


10月は可愛い姫君達がきてくれました💓

撮影許可頂いた写真ご紹介しますね( ´艸`)✨




パーマかけたの✨?とおもう位🍀
ゆるふあの可愛い髪のIちゃん💓

初めてのベビドリで可愛いコウモリちゃんに大変身💓💓
持ち前のおめめクリクリっぷりで、可愛い写真いっぱい撮らせてくれてありがとうね🐰






私の撮影会では🍀
最年少💓
ほわほわ小さな3ヶ月のMちゃんも来てくれました( ´艸`)

こちらも美系なお姫様(*^-^*)✨
Mちゃんと呼ぶとにこぉ~~とかわゆい笑顔を見せてくれて、私がとろけそうでしたチューデレデレ



ママさんもほんわか優しい雰囲気で💓

お話できて楽しかったです😌

素敵なご感想も頂いて感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。


また遊びにきてくださいね💓




このアップ写真かわゆす~( ´艸`)💓




今にも走り出しそうなポーズ💓




一位とったよ~💕💕
笑顔にキュン✨✨



そんな可愛い笑顔で見つめられたら💓✨
困ります~ちゅー(笑)
可愛いアップ写真✨✨



🐰お客様からのご感想🐰

🍀年賀状イノシシアートも撮ってみたいです!
楽しかったです。

クローバー様々な衣装があってバリエーションも多くの写真が撮れて楽しかったです。
写真の撮り方も教えて頂き勉強になりました!!

クローバーとても柔らかな雰囲気の方で終始和やかなムードの中で色々写真が撮れてとても楽しかったです(^^)
衣装もたくさん用意してくださっていたので様々なバリエーションで撮れたのでとても良い思い出になりました!
本当にありがとうございました!


ご参加本当にありがとうございます💕



次回の撮影会は11/25(日)です🐰

来週には募集開始しますね🍀
只今年賀状アート作成中です🐰

気になる方は予定を空けておいて下さいね💓




~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~

皆さんもお子様の記念アートつくってみませんかラブ

   ベビードリームアート講師募集中です🐰✨
     お願い詳しくはこちらお願い

~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~







チューリップひまわりチューリップひまわり猫しっぽお問い合わせ猫あたまチューリップひまわりチューリップ


  メールikutahanaart@gmail.com


ベビードリームアートもお好きなアートありましたら撮影会&出張致します🎵

ロゼットのご注文、講習会も承っていますウインク

気になりましたらご連絡下さいメール



Instagram&ライン@始めました( ´艸`)✨