こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクター

カナヘイ花富士フイルムイメージングシステムズカナヘイ花
認定アルバム大使 


カナヘイ花UN-DECORロゼット講師カナヘイ花

『いくた はな』ですつながるうさぎつながるピスケ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【センター北】ブッシュウィックベーカリー撮影会募集しています🐰✨
残りわずかの残3名様です🍀

お待ちしています❤

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ







梅雨があけましたね。。。雨


暑い(≧д≦)

暑い(≧д≦)

あつぃ~~(≧д≦)💔

の一言につきますねチュー(笑)



もう溶ける寸前ですイルカ(笑)







長女がキラキラサンダルに目覚めました😉✨

女の子ですね~~❤





でも最近は足首周りにストラップがあって🍀

長女にはこのぷっちんボタンがまだ苦手でできません💔




出掛ける度に『ぷっちんやって~~星

脱ぐ度に『ぷっちん~🍀』

というので、私としては正直大変で口笛(笑)

でもキラキラ靴に憧れる気持ちもわかります🐰







なので🐾
このストレスをなくすアレンジしてみました(*^ー゚)❤

100均に裏面シール付きのマジックテープ!!

これを切って張る!!




そしてこれだけだと外れそうなので🍀

シール部分に瞬間接着剤をつけました♪





あらまぁ~なんという事でしょうラブ(笑)

たった5分の作業で

長女を1人ではける!!


しかも思っていたほどペロッとマジックテープが外れない!!


ぷっちんできない小さなお子さまをお持ちの方

ぜひやってみて下さいね❤



(とめてしまえばマジックテープがみえないので可愛さ変わらず安心です❤)









ガーベラガーベラガーベラ教室スケジュールガーベラガーベラガーベラ







7/31(火)10:30~11:30






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ








~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~

皆さんもお子様の記念アートつくってみませんかラブ

   ベビードリームアート講師募集中です🐰✨
     お願い詳しくはこちらお願い

~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~







チューリップひまわりチューリップひまわり猫しっぽお問い合わせ猫あたまチューリップひまわりチューリップ


  メールikutahanaart@gmail.com


ベビードリームアートもお好きなアートありましたら撮影会&出張致します🎵

ロゼットのご注文、講習会も承っていますウインク

気になりましたらご連絡下さいメール



Instagram&ライン@始めました( ´艸`)✨


ブログ更新の励みになります❤
下記の『見たよ~』のいいねボタン押してもらえると嬉しいです(^^)