(記録)第一回昇段級審査会6/9 | 19agunikkennのブログ

19agunikkennのブログ

ブログの説明を入力します。

69日㈰令和最初の昇段級審査会がありました。

 

中部では、毎回昇段級審査の3週間前ほどに講習会が開かれ、型等の指導が行われます。

 

今年からは講習会で、型の試験が男子でも行われるようになりました。

 

全員、型はクリアしていても、

実戦でなかなかうまくいくとは限らないものです…(´∀*)

 

 

今回は、澤田(3年)が1級に昇級しました!!

澤田は今回女子1級試験の中でトップの成績です!!

 

 

おめでとうございます!!

 

アクシデント等もありましたが、思うような結果が出なかった選手は、さらに練習を重ね、つぎの昇段級審査で挽回しましょう!!

 

 

 

 

 

......私も!!!