オリンピック開幕しましたねびっくりマーク


私は2時25分に目覚ましをかけて起きたのですが

結局、ジダンが登場したくらいから記憶にありませんアセアセ

今日、お休みだったので頑張れるかと思ったのだけど泣き笑い

最初から普通に寝て

録画の開会式見ればよかった笑い泣き



にわか男子バレーボールファンとしては

今日の予選、楽しみにしてました〜🏐

第一セット落とした時には

やっぱりオリンピックは魔物がいるねと思ったのですが、

その後持ち直したので

いけるびっくりマークと思ったけど、

やっぱり第4セットで流れはドイツ🇩🇪になってしまいましたね泣くうさぎ

いるんですね、オリンピックの魔物👿


桜井翔くんが

東京オリンピックで金メダル🥇をとったフランスも予選は苦戦してましたからって

言ってくれてホッとしました。


目指せ、金メダル🥇

男子バレーボール🏐応援してます{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}