3年ほど前に軽度認知障害と診断されたマイマザーが

ついに

認知症になってしまいましたガーン

軽度認知障害って診断されるとたいてい5年以内に認知症に移行するって言われているので覚悟はしてましたけど。

この3年特に薬を飲んでいたわけでもないので、

ただ、こうすると認知症リスクが減りますよってなことをして、DHAのサプリメントを飲んだりしたけど

先月から少し不思議なことを言い出すようになったので病院へ行ったのでした。


さっそく薬を飲むことになったけど、

とりあえず今は以前とほぼ変わらないので

このまま進行が遅くなればいいなと思っています。

よくなることはないのでね、目指せ現状維持びっくりマーク