今回もたくさん見てます、2024春ドラマチューリップ


アンチヒーロー

ミス・ターゲット

366日

アンメット ある脳外科医の日記

Destiny

くるり〜誰が私と恋をした〜

燕は戻ってこない

お迎え渋谷くん

肝臓を奪われた女

からかい上手の高木さん

滅相も無い

ブルーモーメント

ソロ活女子のススメ4

Belive-君にかける橋-

Re:リベンジ-復讐の果てに-

約束〜16年目の真実〜

ダブルチート 偽りの警官 Season1

イップス

9ボーダー

花咲舞が黙ってない

東京タワー


そして大河ドラマと朝ドラももちろん見てます!!


ほんとはもっと減らしてNetflixに手を出したいとずーっと思ってるんですけど、

地上波ドラマ減らせなくてNetflixを契約する機会を逃しています。

有料サービスは慎重にしないと📺



あと今日は碁盤斬りを観てきました🎬

さすがつよぽんグッ

素晴らしかったですねぇ。

役者さん全員がハマり役なんですよ〜。

ただね、客層が囲碁が好きか時代劇が好きかなおじさん多くて〜。しかも田舎の映画館だから人数も少なくてタラー

土日でたくさんの人に観てもらいたいですびっくりマーク