TikTokで見た肩甲骨ほぐす運動や、

これで体重が落ちる!とか

そういう動画を見ては寝る前にやってます爆笑

そしたら朝起きたら背中がバキバキに痛くて笑い泣き


簡単にできる運動がたくさん出てくるから

気が向いた時にやるんだけど、

そんなんで体重は落ちるのだろうか🤔

私は体重を増やさないことに一生懸命びっくりマーク

減らすのはもう無理って思ってるんだけど〜。

とりあえずTikTok運動頑張りますびっくりマーク


普段、運動は全然しないけど、

歩数だけは仕事柄2万歩近く歩くんです🚶


多分、仕事してなかったらもっとぶくぶくしてますね爆笑

仕事好きじゃないけど、歩かせてくれてありがとう爆笑