今、私はドラマと言えば

Eye Love Youにハマっているのですが(テオくんラブ)

なんとここにきて今さらかよっなドラマにもハマってます爆笑

それが

空飛ぶ広報室びっくりマーク


TVerでたまに配信されてるのを見て、

そのたびに見出すのだけど途中で終了するという憂き目にあい

今回やっと4話までたどりついてます。


他にも見ないといけない今期のドラマが多数あるのですが、録画できるやつはほっといて、

TVerで見なきゃいけないものだけを早めに消化してーの

空飛ぶ広報室です✈️


私はこのドラマを放送当時に見たかどうか覚えてないんですよね〜

でも見るとなんかストーリーを知ってるような気が、、、。

見たことをすっかり忘れてるのかもしれませんが

いいんです、いなぴょんと空井二尉の関係がいいんですよ〜ニコニコ


配信終了日が近づいてますのでどんどん見ていきたいと思いますびっくりマーク