これで最後の東京旅ブログです爆笑


慎吾ちゃんの舞台を観に行く前に

アイラブユーカフェに行きました☕️



私はこのドラマにどハマりしてまして

まさかのカフェがあるとは爆笑

すぐさま予約しましたよ。


スンドゥブセットを食べましたニコニコ

美味しかったぁ。




勢いあまってテオくんのアクリルスタンドを買ってしまいました爆笑


今回、東京でまともに食べたのはこの食事だけですアセアセ

前日は時間配分ミスで全然ご飯を食べられなくて、

夜は遅くなっちゃったからコンビニでご飯はすませちゃったから。

美味しさが体に染みました照れ


帰りの新幹線は爆睡でした(笑)

寝過ごさなくてよかったびっくりマーク