まだ、前回から続いてます爆笑


次の日、2月15日は日生劇場へびっくりマーク

香取慎吾さん主演のテラヤマキャバレーを観に行きましたびっくりマーク

1番の目的はこの舞台でした。

最初は日帰りでテラヤマキャバレー観に行くはずが、欲望という名の電車のチケットが取れたことで

1泊しようと思ったのです。




慎吾ちゃんの他には成河さん、村川絵梨さんが出演されてて、

あと伊礼彼方さんびっくりマーク

ミュージカルによく出てる方で

らんまんに出てたんですよ〜。

初めて見れました。

音楽劇とあってみなさん歌が上手い爆笑

でもですね、私に寺山修司の世界は難しかったです笑い泣き




写メってる自分が写ってた爆笑


これで舞台観劇の旅は終わりなのですが、

お昼ご飯の話があるので

次で最後になりますニコニコ