私は今、Eye Love Youというドラマにどハマりしています。

はっきり言ってそんなに期待してなかったのですが、

もう私はテオくんに一目惚れです笑い泣き

テオくんに一目惚れしたんですけど、なかなかご本人の名前が覚えられないアセアセ

チェジョンヒョプさんラブちと言いにくい。

毎回、普通にドラマを見た後に、

もう一回TVerでテオくんの心の声字幕付きバージョンを見てます。私が韓国語が分かればどんなによかったか。

時間があればまた普通に見たりもします爆笑

そういえばウォンビン好きになったのも深キョンとのドラマだったなぁと思い出しました。



冬のドラマ始まってますね、Eye Love You以外にも見ています。


光る君へ

さよならマエストロ

アイのない恋人たち

厨房のありす

君が心をくれたから

春になったら

正直不動産2

リビングの松永さん

となりのナースエイド

グレイトギフト

大奥

院内警察

不適切にもほどがある

おっさんずラブ リターンズ

闇バイト家族

新空港占拠

恋する警護24時

夫を社会的に抹殺する方法2

推しを召し上がれ

夫婦の秘密

こんなところで裏切り飯

アオハライドシーズン2

ハコビヤ

作りたい女と食べたい女 シーズン2

そして朝ドラブギウギです。


おっさんずラブは相変わらず大笑いして見てますし、

あと、不適切にもほどがあるが突然歌とか歌い出して超面白いです、あんなドラマ初めて見ました〜。

なんともほっこりできるのが作りたい女と食べたい女。このドラマも大好き照れ


仕事の休憩時間にTVerで寝る時間削って、休みの日は録画ドラマの消化にいそしんでます。

だから映画館になかなか行けない。

観たい映画が何本もあるのにぃカチンコ

もっと言えばNetflixとかも見たいびっくりマーク

うぅ、ショートスリーパーになりたいよ〜