公開初日、レイトにて。

ムビチケデジタルカード購入特典で主人公のチャーリーのアップと観賞日や場所を記載したムビチケデータが送られてきました。

ブレンダン・フレイザーが主演、オスカー受賞と云う事で公開前より楽しみにしておりましたが、レスラー、ブラック・スワンのダーレン・アロノフスキー監督の何かと曰く付きだった、マザー!後の監督作品と云う事もあり、楽しみは倍以上に。

舞台劇、白鯨、偏見、宗教、生死と云うワードを鑑賞前にインプットしていたので私的には、大いに楽しめました。DCのドラマ、ドゥーム・パトロールでのフレイザー氏の扱いが酷かったので、巨鯨に特殊メイクされたフレイザー氏の演技に注目していましたが、素晴しかったと思います。

フレイザー氏の次回作に期待しております。