息子、プール熱の熱が下がってから、
寝ているときに突然泣きながら起きて
のたうちまわることが頻発しています滝汗

今日も夜中の2時に泣き叫んでポーン


起きているときも
気にくわないことがあると
のたうち回りますチーン

抱っこと言うから抱っこしたら海老反り。
全てが嫌!!
突発性発疹の解熱したあとのような騒ぎっぷりです。

夜驚症かと思ったけど
起きてるときもだし
イヤイヤ期…???

私の出産がいよいよで緊張してしまってるのが伝わってるのか…??ゲッソリ


なんだこれ???



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日から義母が来てくれるので
この、謎の発狂の対応をしつつ
急いで掃除したり片付けたり
泊まってもらう準備。。。

さすがに疲れましたチーン


今陣痛来ても体力もたないぞ…笑い泣き