最近 読者登録(今はフォローって言うんですよね?)させてもらった方もいるので
簡単に自己紹介しますニヒヒ


marumariと申しますニコニコ
転勤族の妻、1歳2ヶ月の男の子の母です。
今は山梨にいますが、その前が北海道の道東だったので
北海道にお住いの方には親近感を覚えますデレデレ

出身は関西ですが、親の転勤やら 大学やらで関西にいた時期は短いです。


好きな食べ物はコーラとポテチですが
最近 胃がもたれるようになってきてしまいましたチーン歳ですかね?

だんだんどうでもいい内容になってきてしまったので、この辺で。ニヒヒ


更新もバラバラで
よく悩みやくだらない話を書いています。

どうぞ(改めて)よろしくお願いしますちゅー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎日
どうやって過ごすか
どうやって息子を疲れさせるかが課題です。

暑かったり天気が悪いと外に出られないので
家遊びを模索中。
みなさん何してますか??



手作りも簡単なのしか作れないのですが
これ↓

本屋さんで立ち読みしたものを
さらにアレンジ(手抜き)したおもちゃですウインク

ペットボトルに 適当な長さに切ったストローを入れるおもちゃ。
ストロー以外も入ってます笑い泣き

うちの子はゆっくりめの発達?かもしれないので
同じ月齢の子にはつまらないかもしれませんが

上手くいかずにキーーーッムキーとなったりしながらもやってます。笑
手先を使うので疲れるみたいです。


こんな本↓↓も買っちゃいましたニヒヒ

毎日、時間を潰すのに悩むので←贅沢
本も参考に息子と楽しく過ごせたらなと思います照れ