おかあさんといっしょの
♪すーいぞぉく ぞくぞくっ すいぞぉかーん♪
が好きだったので、終わってしまって残念。


で、タイトルの “ぞくぞく” は
歌の話ではなく息子の歯。

夜中 歯愚図りで何度も泣いて起きて
抱っこして、お水飲んですぐ寝てくれますが
これが かれこれ1週間以上続いてます。

最初は「まぁ、数日だけのことだ」と思ってたのに
次から次へとぞくぞくと歯が生えてくる〜笑い泣き

夜中、3〜4時間空けば良い方。
ゆっくり寝たいよーーー!(切実)




それから、
つたい歩きもたくさんするようになったので
ベビーフィートを買ったのですが
試着までしたのに
夫との意思疎通?情報伝達がうまくいっておらず
小さいサイズ買っちゃって
靴下部分が足にちょっと食い込んでます滝汗

しまったーーー!


今、なんとかゴムが伸びないかと

裏返してますニヒヒ



そしてそして、
もうすぐ夫の誕生日なので
プレゼントで息子の手形のプラ板キーホルダーを作りましたデレデレ

完成して、既に渡したのですが
反応がイマイチムキー
本人は喜んでるといっているのですが。真顔


で、余ったプラ板で
息子が大好きなワールドワイドキッズ のキャラクターのマグネット作りました!

黄色の油性ペンが100均に売ってなくて
ポスカみたいなペンで塗ったら
膨らんでしまいましたゲロー
なので、焼きあがってから平にすることができず曲がってます真顔

それでも、見つけて笑顔で駆け寄ってくれるし
なんなら、ご飯の途中にチラ見して
笑ってくれますデレデレ
夫より反応がいい!笑

こんなに喜んでくれるなら
調子乗ってまた作っちゃうよ〜ラブ