お父さん大好き問題。 は、息子を早めに寝かせて
夫には物音をたてないようにしてもらって
なんとかやってます。

早く何しても起きないくらい
熟睡できるようになって欲しいなぁ笑い泣き



さて、お父さん大好き問題はいいとして
他にも問題がチーン


ひとつ目は
抱っこ要求が激しいこと真顔

はい。
前に「抱っこしてと言ううちは抱っこする覚悟を決めました!」と書きましたが
今は抱っこすると
「あれが触りたい!」と暴れるので
しんどいゲロー

で、おろすと怒るし笑い泣き

どないせぇっちゅーねん!笑




そしてもう一つ
離乳食 食べない問題笑い泣き


日によって食べられるものが変わる!!

今まで大好きだったものも食べららないポーン

チーズと食パンが主食になってますニヒヒ


なんとか、お腹いっぱいにしてあげたくて
あれこれ出してみるけれど
握りつぶしてお終い、
口に入れるけど出す、
見えないものとしてスルーチーン

毎食「これは食べられるかな?」と
少し期待しちゃうので
精神的に削られます笑い泣き


今の息子が食べられるものを処方してくれる
(ベビーフードの紹介やレシピを教えてくれる)施設とかあったらいいのに…

と、妄想する日々ですチーンチーンチーン