ここ数日、寝かしつけ(といっても横で寝たふりしてるだけ)のときに夫が帰宅ということが続き、

ドアの音で
ビクッと飛び上がり
バタバタと方向転換して
ニコニコ夫を迎えに行きますチーン

夫は嬉しいと思います。

でもね、私は息子が起きている限り
相手をしなくてはなりません。

抱っこ要求が激しくて
寝てられないのですゲロー



昨日は、息子が寝てから
夫が帰宅したのですが
私が「おかえり〜」と小さい声で会話しただけで
ムクリと起きて満面の笑みで寝室から出てきました滝汗滝汗滝汗


もう、ホラーです。
私にとってはゲッソリ

夜の自由時間を確保するために、
日中 支援センター行ったりプールしたり
お昼寝の時間調整したり頑張ってるんです。ぐすん




お父さんが好きすぎて
帰って来るのが待ち遠しいのでしょうね。。。
親子愛…。。。

チーン


今夜は、もう息子 寝てますが
また起きちゃうのかな…笑い泣き