眠れないので

書きたかったこと消化していきます


以前書いた友だちの心遣いの記事の

ビバレッジカードとやらで

サクラフラペチーノを飲んできました

{0B05CE92-ADE0-46CA-86FF-618FE55BE5A6:01}


スタバとかカフェって何故か手帳を開きたくなります。
多分 自分ができる人っぽいと錯覚するからです(笑)


前に友だちが美味しいよ!って教えてくれたけど

桜餅とか好きじゃないので

サクラかぁ

と、正直 選べないでいました。


でもせっかく友だちがくれたチャンスを

ものにすべく(?)

サクラフラペチーノにチャレンジ


ほぼイチゴの味で好きでした


チャレンジしてよかったよ~

チャンスをありがと~



余談ですが
いつもコーヒーしか頼まない彼も
初めてのラテに挑戦していましたが
牛乳がダメな彼はその後お腹の調子が悪くなってました(苦笑)