以前「⚪︎⚪︎に似てる!!」

と、言われました。


私の知らない人だったので

特に気にしていなかったのですが…


が…!!



今日、もしかしてこの人??

という写真を発見してしまったのです。



いい人そう。

いい人そうなんだけど




真面目そうで、

華がない…

おばちゃん…







見当違いかもしれません。



でもショックガーン




あと、トイレに行って鏡をふと見ると…


なんだか表情が暗いガーン




笑顔も固いしぎこちない。








明るく可愛く見えるようになりたいひらめき電球ビックリマーク

と思いました。




今まで 不潔でなければいい。

くらいの感覚で見た目を意識することが少なかった。(反省)




これから「あの人に似てる」と思われないように

少しでも離れる方向に向かおう!


と決意しました。





まずは、笑顔ニコニコ


強張るから、表情筋をほぐす体操。


うーいーうーいってやるやつとか

気がついた時に(人が見てないところで)やろうキスマーク



あと、メイクも少しずつ変えていけたらいいな


明日のメイクは、アイラインを少し長めに

目尻を跳ね上げる感じに書いてみよう目音譜




変わるぞーーー!!グーにひひ