今日は、バイトの面接にいってきました!

卒業までの短期になるから…どうだろう??

採用されるといいな~。



面接してくれた方は同い年くらいかな?

とか余計なことを考えながら

受け答えしてしまったあせる


社会人って感じのしゃべり方で

(そりゃそうなんだけど)

普通この歳だったら、それなりに社会人経験を積んで

こうやって、ハキハキ話すんだろうな。。




面接のあと

お財布欲しくてショッピングへ!

あと服もねラブラブ


近くに住んでる友だちに

オススメのお店教えて~って連絡したら

お仕事終わりに会えることにドキドキ


お仕事終わるまでプラプラ~音譜

そしたら、予定になかった靴に一目惚れ恋の矢

{84A41588-BBE1-49D0-9F63-A79AC30B91DF:01}


片方、写真切れちゃってるけど

つま先がトゥシューズみたいになってて

可愛いのラブラブо(ж>▽<)y 


普段はカジュアルな服装が多いけど

この靴が似合うようになりたいな

という気持ちを込めてね(*´∇`*)


ガネーシャも形から入るのも良いっていってたし♪

(※ガネーシャ:夢をかなえる象に出て来る神様)


あと店員さんがよくて買っちゃったのもあるな~


その後、思う存分ウインドーショッピングして

友だちと合流。


突然なのに構ってくれる友だちありがたや✨

ちょっとしたことで気を配れる子だなとか

なんだか上から目線?なことを思いながら

お店をちょこっと見てまわり、

ご飯ナイフとフォーク

写真撮らなかった(笑)


なんか、いつも同じようなこと喋ってる気がする…(;´∀`)


あははw

いつも同じ話聞かせてごめん!

楽しかったよ~ニコニコ





今日は女子力高そうなブログを書こうと思って

ハートを多用してみたんだけど

最後の方は素に戻ってしまったー!