友達が 

益田ミリさんの本を紹介していたし

たまたま見た雑誌にも載っていたので

益田ミリさんの本がちょっと気になってました。


先日、たまたまカフェに益田さんの本があって

何気なく手に取って

カフェで全部読んじゃいました^^;



“すーちゃん”ではなく


週末、森で [ 益田ミリ ]

¥520
楽天


田舎の、森の近くに引っ越した主人公と

仲の良い2人の友人が

週末に主人公の家に遊びに来て

森に行って自然を感じたりするお話。

そして時々、仕事でイライラして

森に行った時のことを思い出す…。



森林関係の勉強をしていたので

森をなめたら危ないよ!(=д=。)と軽く突っ込みを入れながら 笑


「自分を守るための秘密」が印象的でした。



週末、お家に集まって

美味しいもの食べて

自然を満喫して


楽しそうで羨ましかったーーーーー!!←正直な感想 笑