昼から飲むのはOK? ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中



お酒、弱いです 笑


外で誰かと飲むときは

気が張ってるからか

あんまり酔わないんだけど

家ではダメダメです。へにょへにょになります((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最近、お昼間にスーパーに行くと

春限定のかわいらしい華やかなパッケージの

チューハイとかあって

お昼間から飲みたい!って気持ちになるけど

結局は飲めないんだよねガーン


お家で一人で飲んでると寂しくなるタイプで

酔って電話かけたくなるので自重。。。


一度くらい酔ってあんなことやこんなこと…してみたい笑

なかなか理性を手放せないパー



たまには、お昼からお酒飲んだり

飲んで羽目はずしたいな~得意げ