末っ子
もう自分で髪の毛を纏めてるんですよね


普段会わないと、成長の速さに戸惑います



このショットの時
チョロだったんですが
「飛べバカーーーーーーーーーー!」
って叫んでました


隣のおじさんが戸惑ってました


Android携帯からの投稿

岸和田にある蜻蛉池公園に来てます



幼稚園児に混じって、うちの子供達が遊んでる


























はずなんですが



可愛い保母さんを見ていたら


わが子達を
見失って15分は経ってます



しっかり生き延びて.....



あ、見つけた

Android携帯からの投稿
今子供達が来てて

GEOに行くのに車に乗ってる車中


なんかの会話で「直感」て言葉が出たとき


末っ子が



「直感?それって下品?」て言ってきました



「そういう人もいるかもやけど、意味が違う。見て素直に感じたことや」と言っておきましたが



ボクの心のなかでは























「パパの直感はだいたい下品だよーーーーーーーーーー!」って



そう思ってました。


Android携帯からの投稿