長女のサッカーが珍しく無かったので、子ども達のリクエストにお答えして、また平野台の打ちっぱなしに行ってきました。


何気に末っ子と行くのは今日が初です。






打てる訳は無いんですが、Wiiとは違い

ゴルフはむずかしいと分かって貰えて、パパはとってもウレシかったりします。


因みに長女は飽きたようで、ずっと僕のスマホでなでしこのYouTube観てました。親の欲目ですが、こいつは将来ホントになでしこにはいっちまうんじゃなかろうかと思ってます。
今のままの猿で育て娘よ。



んで、、末っ子の要望でメダルゲームしに行きました。



恐らくここに写ってる子ども達は、ろくな大人にならん(うちの子どもを意味無く除き



で17時に帰ってたんですが、ベタに子ども達の姿が見えなくなるまで見送りました。


こんとき何時も寂しさからか吐き気がします
子ども達には色々な迷惑をかけてるのが堪らなく辛いのと、また日常に戻る副作用でしょうか。





ということなので




























明日仕事をきっぱり休みたい(きっぱりの使い方がおかしい

こじらせたバツイチが酷くなってるみたいです



Android携帯からの投稿