高校や中学のがんばります頑張りの反動で人と人と関わるのが嫌になってしまった俺と友達として、いてくれてありがとう。                                    僕が底辺まで行ってしまった時もお前らはいつもの通り接してくれた。                                         ごめんな、今さら気づいて。こんないい友達持った俺は幸せものだ。             腹黒いそして薄っぺらいそしてわがままな俺もちょっとは自信を持てた。俺は救われた恩はアザで返さず仮はちょっとは返していくからそれまで体は大事にしとけよ                                                               
                                  終わり