ブログを書くつもりでしたが・・・と

 

自分のための自分で作った言い訳で

自分で許しを求めたいですが

そんなの意味ないですよね?(誰に問いかけ(笑))

 

 

今年の夏って雨の日と晴れの日の差が激しかったです。

そのせいでお腹の調子も悪かったです。

 

そして気づけば日が沈む時間が短くなっていて、

もう秋が違いづいてるのかと

月日の速さを感じます。

 

 

 

まあめちゃくちゃ暑い日は

「まだ夏か・・・。」と早く秋来ないかなと

月日の流れが遅く感じてますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

気合を入れてブログを書こうとしているので

なかなか手が出ない気がするので

こまめに更新を意識します!!!!

 

u-mobile