おもスロケ(#326)in 千葉県「楽園 柏店 様 」 談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」

 

♪ヤバィヤバィヤバィヤバィヤバイラ〜

  ヤバィヤバィヤバィヤバィヤバイラ〜

 

いや…もう…

頭の中をぐるぐるぐるぐる…

脳内リフレイン…やばいらぁ〜

 

 

 

 

 

2018.05.11

 

皆様ご存知、

独創的で新鮮な最高の遊び場を

提供してくださる「楽園」様。

 

おもスロケの舞台としては

お初にお目にかかりますなわけでして、

ぼくらのコパン号が向かった先は

「楽園 柏店」様。

 

 

 

 

 

初めてお世話になるホール様。

わくドキしながら

宴の準備を始めましょう。

ま、いつものように

相棒が全部やってくれるんですけどね。

 

 

 

 

 

準備万端。

んだば、踏ん張るべ。

 

 

あざっす。

 

 

 

 

 

オハえもん。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

さぁ〜宴の始まりだ。

 

 

てなわけでございまして、

今回も遠方各地より

遊びにいらしてくれた皆々様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

世界各国より

念を飛ばしてくれちゃった皆々様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

「楽園 柏店」のホールスタッフの皆々様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

開店までのひととき。

サンダルでも見ながら

時を待つ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆前編の様子は

 番組をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

でもって

なんとも嬉しい視聴者様。

 

 

 

 

 

なんと車で一人旅。

香川から柏まで さん。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

☆中間報告

 

 

 

 

 

 

☆お昼だよ!

 

 

 

 

 

 

☆後編の様子は

 番組をご覧くださいませませ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

宴のおしゅうまい。

 

また逢う日まで

逢える時まで。

 

「楽園 柏店」様。

楽しい空間を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の前日は

「楽園 柏店」様には

こんな方達が来店されてました。

 

お逢いできて嬉しかったっす。

 

チャーミー中元さん。

 

 

 

 

 

ヘルメットとおるさん。

 

 

 

 

 

でもって下遊びも…

あいがともんさげもす。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

来週…8月1日水曜日は、

おもスロケ隊、

「楽園 南越谷店」様に

お邪魔いたします。

 

またまた脳内に

あの歌が響き渡るんだろうなぁ〜

やばいらぁ〜…

 

皆様も遊びにいらしてみませんか?

笑顔でお逢いできますこと、

爺は願うわけで。

 

 

 

んだば相棒、

打ちにでも行くべ。

 

 

 

 

 

 

Aisuruanatatotomonirakuen携帯から投稿。