おもスロケ番外編 【クイズの答え(#302)】 談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」

え〜っと、

前々々回に出させていただいた

クイズの答えです。

 

問題をかぐにんしますと

 

◇問題

次の写真のうち、爺&吉が注文して

食べたものつまり実写は何枚?

で、どれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな問題でございました。

 

パーフェクトな解答をされた方には

それなりのプレゼントをと思っておりました。

 

応募総数120通の中より、まずは第一関門。

実写の枚数を当てられた方はたったの1名。

正解は5枚と送ってくれた

ノウカノヨメさんのみでございました!

 

で、メニューまで当てることができれば、

豪華賞品ゲットンですが〜

ノウカノヨメさんの答えは

吸い物、蕎麦、サラダ、天丼、肉丼。

 

そして正解は

吸い物、蕎麦、サラダ、天丼、北海丼。

 

ざ〜んねん!

いや〜おしかった!

 

ちなみに正解の写真は実物を写したもの、

不正解の写真はメニュー写真でした。

 

パーフェクトなら

爺がこれまで集めてきた

(いただいただけだが)

 

パチスログッズの盛り合わせなど

(いわゆる生前整理で発見)

 

お送りしようと思ったのだが

(え?いらんて?)

(だよねぇ〜、いらんよね〜)

 

ま、なんにせよ、

今回は残念ということで。

 

あれ?答えはどうしたの?

ってことでしたもんで

 

以上、クイズの答えでした。

ではまたどこかで、お逢いしましょう。

 

 

 

Anatahasankashitenaine携帯から投稿。