おもスロケ(#242)in 長野県「KING上田店 様 」 談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」

2016.10.07

 

 

☆「おもスロケ(#242)番外編」

  からのつづき。

 (番外編はまだ書いてないけんど…)

 

 

して、到着したのはJR上田駅。

六文銭を象った壁面、

さすがは信州・真田の里。

 

 

 

 

 

構内には記念撮影用の顔出しパネル。

ん〜、撮りたかったなぁ〜。

 

 

 

 

 

真田十勇士の

レリーフなんぞもあったりして…。

真田十勇士ってのは架空のお話だけど、

それはそれで浪漫があるよね。

 

 

 

 

 

と、新幹線の到着時刻。

 

程なくして駅から出て来たのは

ういち&謎のマスクマン。

 

おはようさんで。

 

 

 

 

 

コパン号に乗り込んで、

レッツらゴンと参りましょう〜!

 

 

 

 

 

駅から車でおよそ5分、

到着したのは今回の宴の舞台、

「キング上田店」様。

 

 

 

 

 

始まりは屋上駐車場。

 

 

 

 

 

空を見上げれば

絶好のパチスロ日和。

 

 

 

 

 

横を見やれば北陸新幹線。

 

 

 

 

 

文明の力が走るとはいえ、

まだまだ自然多き、

心なごまてくれる風景でありんす。

 

 

 

 

 

と、沖ヒカルも愛車で って…

これ、レンタカー?

なぜにレンタカーかは、

番組をご覧いただければ

お分かりになるかと。

 

 

 

 

 

ってことで今回も〜

 

地元の方をはじめ、

遠方各地より遊びにいらしてくださった

皆々様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界各国より

念を飛ばしてくださった皆々様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

水を吸うことが判明したタオルを

持って来てくださった貴女も

 

 

 

 

 

懐かしい写真の載ったガイドを

持って来てくださった御夫婦も

 

 

 

 

 

バリバリバリっと

駆け付けてくださったお姉様も

 

 

 

 

 

N関Pがやって来た!

と思わせてくれた貴方も

 

 

 

 

 

おもスロステッカーを作って

差し入れしてくださった貴男も

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

おもスロステッカーは

たっぷりいただきました。

欲しいなぁ〜って方は、

どぞ、お声掛けくださいな。

 

 

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

 

ひ!

 

 

 

 

 

ふ!

 

 

 

 

 

へ!

 

 

 

 

 

ほ〜んとうに、

みんなみんなありがとう。

 

 

 

 

 

そしてスペシャルサンクス!

「キング上田店」の

ホールスタッフの皆々様、

本当にありがとうございました!

 

 

でもって

さきほどの謎のマスクマン…

いや、手前はJさんね。

そうじゃなくって、

奥の方に見えるでしょ?

 

 

 

 

 

彼こそが今回の

スーパーアテンダー、

マスク・ド・サンライズさん。

いつもいつも、ありがとう。

 

 

 

 

 

そんなこんなで宴の始まり。

 

 

 

 

 

☆前編の様子は

 番組をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

そういえばホール内で、

こんなん見つけました。

 

ういちと

 

 

 

 

 

ヒカルと

 

 

 

 

 

我らが姉様と

 

 

 

 

 

伝説のマスクマンも。

 

 

 

 

 

ありがたいことですねぇ〜。

 

 

 

☆お昼だよ!

 

中間報告。

 

 

 

 

 

☆おいちん坊!万才

 

いざ!信州蕎麦屋さんへ。

 

 

 

 

 

が、でも、しかし、けれども…

 

満席。

30分待ちとのことで断念。

 

食べたかったなぁ〜。

 

 

 

 

 

ってことで、

近くの中華そば屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう…

 

 

 

 

 

おまえを喰ってやる!

 

 

 

 

 

すいとんを思わせる

所々固まりの出来た麺。

 

歯に優しい、

柔らかさを押し出す茹で加減。

 

ダシに主張がない

究極のあっさり感。

 

ごちそうさんでした。

 

 

ちなみに、

領収書があるかどうか、

店員さんに聞いてはいけません。

聞いた客がいる目の前で、

店員さんが大将に、

「ない!」

って怒鳴られるから。

店中に響き渡る声で。

 

 

ってことで「おいちん坊!万才」は

今回お休みです。

 

 

 

 

☆後編の様子は

 番組をご覧くださいませませ。

 

 

 

 

 

 

 

☆おしゅうまい。

 

 

 

 

 

 

結果発表。

 

 

 

 

 

楽しかった

長野県初上陸のおもスロケ。

 

また、

お逢ひできますこと楽しみに。

 

 

 

 

 

そして男たちは

家路へと旅立つのであった。

 

 

 

 

 

レンタカーに乗って…。

 

 

 

 

 

さて、ヨッシー、

我々もケロケロ…否…帰るとするかね。

 

 

 

おっ!

電車がきたきた…。

 

 

 

 

 

急行か、

早く着きそうだ…。

今夜はシチューかな?

 

 

 

 

 

ではでは皆様、

また逢う日まで逢える時まで。

 

 

 

 

 

 

 

Anataniaetehontouniyokatta携帯から投稿。