おもスロいテレビDVDVOX6「特典映像」 談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」

2016.07.04

「おもスロい人々」収録日

 

 

「 …ということで今回のゲストは、

 近間岬さんでした〜

 ありがとうございました〜

 また来週です!

 

「 さいなら!

 

 

本日3人目のお客様、

近間岬さんとの宴も終了。

 

 

 

 

 

 

いつもならここで…

 

「おつかれさまんさ」

「まったね〜!」

「風邪引くなよ〜!」

「歯ぁ〜磨けよ〜!」

「宿題忘れんな〜!」

 

そんな言葉を交わし、

再会を誓って旅立つのだが、

この日は違った…。

 

 

「こちらが今回の台本です!」

 

 

 

 

 

ういちとヒカル、

そしてスタッフに手渡された

50ページほどの台本と資料。

 

その表紙に書かれていたタイトルは・・・

 

「ういちとヒカルの

 おもスロいテレビ DVDBOX6

 特典映像という名の

 スペシャル祝宴ボローニャ風

 ちょっとクイズを添えて…」

 

 

そしてこの企画の指揮を執るのが、

何を隠そう下町のスピルバーグ、

イマイ氏である。

 

 

 

 

 

「今回の作品の狙いは…」

 

静かな口調ながら、

作品への想いをアツく語るイマイ氏。

 

かつてない作品を創り上げるためには

何が必要か…

 

 

 

 

 

全スタッフ、

魂をぶつけながらの打ち合わせは、

2時間以上にも及んだ。

 

 

 

 

 

「よし! 行くか!」

 

 

 

 

 

魂はひとつになった。

 

イマイ氏、

沖ヒカル、

ういち、

松爺、

ヨッシー、

エリリン…

 

みんなの顔から迷いは消えた。

 

 

いざ、祭の始まり!

 

 

 

 

 

 

というわけで…

ま、多少、盛りましたけど…

始まりました特典映像。

 

予約をされた皆様のお手元には、

間もなく… つっても10日ほど、

もうしばらくしたら届くかと…。

 

予約をされてない皆様には、

よほどの間違いがない限り、

届かないかと…。

 

でももしかして?

(いや…ないない。)

 

 

 

 

 

どんな内容かはお楽しみ

ってことにしていただきますが…

 

ま、いつもの感じです。

(感じって…)

 

秋葉原おもスロいスタジオです。

 

こんなんです。

 

 

 

 

 

BOX6。

今回も4枚組だそうで。

4年ほど前の話かな?

 

福島・マルハン福島店様、

愛知・マルハン安城店様、

京都・ダブルマックス様、

愛知・パチンコワイド様、

東京・KINBASYA府中店様、

埼玉・パチスロWINDS様、

そして東京・マルハン新小岩店様。

 

 

 

 

 

遊びにいらしてくれた皆々様も

懐かしいことでございましょう。

 

 

 

 

 

ヨッシーが言ってた。

 

「この頃って

 いろんなことをしてましたね」って。

 

ん?

あ、違うよ!

 

今は何もしてないっすね

 って意味じゃないからね。

 

ま〜なんにせよ、

知床の女は元気かなぁ…

 

 

 

 

「で、あのコーナーは?」

 

はいはい、ございますよ。

 

今回も、

博士に挑戦状ってな具合で

おっぱじまってますよ!

 

 

 

 

 

皆様もご一緒に、

トライしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

でもってここだけの話、

視聴者プレゼントもあるとかないとか…

(あるんですけどね)

 

そこら辺は、どぞ、

特典映像をご覧くださいませませませ。

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いましたが、

順調に月日が重なれば、

もうすぐ発売のDVDBOX6。

 

先行予約された方には、

水を吸うのか吸わんのかが問題の、

オリジナルバスタオルなんぞも

届くはずでゴザえもん。

 

濡らしてもかまわないよ〜って方は、

水を吸うのか吸わんのか、

情報をいただけると助かります。

(誰が助かるのかはおいといて…)

 

 

 

 

 

あ、この間、質問されました。

これに署名っていただけるんですかって。

それはどうかなぁ〜?

 

(…って。大丈夫でしょう。)

(ま、おもスロケにでも

   いらしてくださいな)

 

 

 

 

ではでは、あとしばらく。

お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AnatatowatashinoomosloiTVから投稿。