おもスロケ(DVD6特典)in 秋葉原おもスロいスタジオ 談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」

もうすぐ終わりだろ?

 

何が?

 

おもスロの

DVDボックスの先行予約。

 

いつまで?

 

8月の22日だっけかな?

 

え!?

発売日って9月のケツだろ?

早すぎね?

 

あれだよあれ、

特典付きの予約は締め切るみたい。

 

特典付き?

 

ほら、早めに予約すると

付録みたいの付いてくるじゃん。

 

あ〜、

あの人形みたいなやつ?

幸、薄そうな…

 

 

 

 

いやいやいや、

今回は違うみたいよ。

 

そなの?

 

なんかね、

須呂ノ山のバスタオルだって。

 

 

 

 

 

へぇ〜。

 

水を吸わない…

むしろ弾くって噂だったけど、

そうでもないらしいよ。

 

吸うの?

 

ん〜、

わかんないらしい。

 

なんじゃそりゃ?

 

 

 

 

 

少なくとも試作品は

水を弾くタイプだったって。

 

ふ〜ん、

それはそれで楽しみだね。

 

でね、

そのバスタオルが付いてくる

先行予約が22日まで。

 

なるほど。

 

しかもヘタをすると、

バスタオルが品切れになるかも

しれないんだって。

 

やばくね?

 

だから、

どうせ買うなら先行予約、

予約するなら早くしないと…

 

それってあれでしょ?

ガイドのホームページから予約しないと

ダメなんでしょ?

 

んだっちゃ。

「ガイド、おもスロ6」

とかで検索すれば、

かぐにんでぎっぺ。

 

 

 

 

 

で、今回は

特典映像ってあるの?

 

あるらしいよ。

なんでもね、構想1年。

パニック7の総力を結集して作られた

構成台本に沿って、収録された…とか?

 

 

 

 

 

 

セリフのひとつひとつにまで

入念に打ち合わせが行なわれた…とか?

 

 

 

 

 

もちろんカメラワークに関しても、

前日から夜通しで打ち合わせされた…とか?

 

 

 

 

 

で、総指揮を取ったのが

和製スピルバーグとも呼ばれる

イマイ氏だった…とか?

 

 

 

 

 

演者やスタッフと

本音でぶつかりあって、

納得いくまで話し合いながら

収録された…とか?

 

 

 

 

 

いざ、宴の始まり…とか?

 

 

 

 

 

終始笑顔だった…とか?

 

 

 

 

 

あーでもない

 

 

 

 

 

こーでもない

 

 

 

 

 

そうでもない…とか?

 

 

 

 

 

特典映像恒例の企画が

始まっちゃったり…とか?

 

 

 

 

 

GOGOランプが

ナンチャラカンチャラ…とか?

 

 

 

 

 

あとね、

プレゼント募集もあるとかないとか、

あるんだけどね。

 

 

 

 

 

なんだかおもスロそうだね?

 

だべ?

 

 

 

 

 

お、アキバだ、

降りっぺ!

 

 

 

そんな会話が

山手線外回りの7両目の片隅で

聞こえたとか聞こえなかったとか…。

 

彼らが向かっているのは秋葉原、

パチスロサミットの会場かもしれない…。

 

 

 

 

 

AnatatotomoniomosloiTVから投稿。