おもスロケ(#218)in 埼玉「パラッツォ小手指スロット館 様 -season4-」談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」

 

 

 

2016.04.28

 

 

 

はじまりはいつもの駐車場。

 

でも、何かが違う。

そう、この日の朝は

どしゃぶりだった。

 

しとしとピッチャンではなく

どばどばザッパーンである。

 

 

 

 

 

それでも僕らは信じていた。

 

きっともうすぐ

絶好のパチスロ日和になるって。

 

 

 

 

そう...

初めて訪れた、

あの日のように...。

 

 

 

 

 

ってな感じで始まりました、

「パラッツォ小手指スロット館」様での

おもスロケ。

今年の1月からお世話になりまして、

今回で4回目、シーズン4でございますよ。

 

 

 

 

 

お足下の悪い中、

遊びにいらしてくれた皆々様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

遠方各地より、

念を飛ばしてくれた皆々様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてそして、

「パラッツォ小手指スロット館」の

ホールスタッフの皆々様、

重ね重ね、ありがとうございました!

 

 

いざ、宴の始まりです!

 

 

 

 

 

 

☆前編の様子は

 番組をご覧あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆中間報告

 

 

 

いつの間にやら雨も止んで、

出玉もきっと晴れやかに...

なればいいですなぁ~

 

 

 

 

 

 

☆おいちん坊!万才

 (番組内には登場しません)

 

 

 

大きな声で

いただきます!

 

 

 

 

 

ちょうどいい温度です。

 

 

 

 

 

間違いない...。

 

 

 

 

 

癒しの充電タイム。

 

 

 

 

 

あんな話。

 

 

 

 

 

こんな話。

 

 

 

 

 

たわいもない会話だけど

 

 

 

 

 

たわいないから楽しくなる。

 

 

 

 

 

自然に笑みがこぼれてくる。

 

 

 

 

 

そこには

愛すべき仲間がいる。

 

 

 

 

 

 

☆後編の様子は

 番組をご覧あれあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで宴の終了。

 

 

今回も

楽しい時間を過ごすことができました。

 

あっ、そうだ!

 

そう言えばなんですな、

今週、6月17日の金曜日、

「パラッツォ小手指スロット館」様にて

おもスロケがありんす。

 

ひとまずシリーズ最終章。

半年間に渡ってお世話になってきた

「パラッツォ小手指スロット館」様での

ラストシューティングでございます。

 

今回を逃すと、

しばらく所沢近辺では

お逢いできませんぞ。

 

どうしようか迷っているあなた、

お時間があれば、

是非、遊びにいらしてくださいな。

 

 

遠方からいらしたら...

 

 

 

 

 

記念に写真でも撮りましょう。

 

 

 

 

 

声が掛けづらくって

モジモジしてたら...

 

 

 

 

 

取っ捕まえますのでご安心を。

 

 

 

 

 

ひとつの空間で

同じ時間を過ごしてみるのも

たまにゃ~なぁ~いいさ。

 

 

 

 

 

 

 

Anatatotomoniomosuloke携帯から投稿。